怒った猫

犬も笑う?ペットチームの表情

笑顔の犬

 

 

 

 

 

我が社の専務君です。どんどん大きくなってきて、ポメラニアンなんですが、スピッツによく間違われています。家に帰るとこの笑顔でお出迎え。そして仕事へ行くときは、うるうると悲しそうな顔。色々な表情に毎日癒されています♪

2020年令和

 

 

 

 

 

 

そして、アメリカンショートヘア―のこざくん。いつも眠そうなお顔をして、常に自分中心です・・・。構って欲しい時だけすりすり。私が相手をしてほしい時は怒る( ;∀;)そんなマイペースさがたまらんわっ!!(*’ω’*)

2020年も残りわずかですね。1年たつのが本当に早いなあと感じる今日この頃でした。