泉南市役所

泉南市へ

今日は大阪府の南、泉南市までやってまいりました。お天気もよく、道も比較的空いていてちょっとしたドライブ気分です。いやぁほんと、先日はちょっと早すぎる春の嵐的な風雨で、ステアリングとられーの前が見えねーのと散々でしたが……

さて、目的地の市役所で、まずはきっちりお仕事。順調にそれを済ませると時間はお昼前、うんこれはお昼ごはんを食べねば。という事で本日は……じゃん。

イノブタ丼

 

帰路の岸和田SAにて、イノブタ丼なるものを食してみましたー!

イノシシとの混血という事で、野性味が強いのかなとか、固いのかなとか思いましたが、どうしてどうして。柔らかく、また脂身のしっかりとした味が、濃いタレとミックスしてガッツリ、それを温玉が柔らかく包んでくれるというとても美味しいお肉で、ビバビバ。量も十分あったので、しっかりお腹を膨らませて会社に戻りました。

しかしこのイノブタ、現地で作られているのでしょーか?その辺りの説明が全くどこにも無かったのですが……はて?