新入社員…のイメージ絵です

従業員さん募集中です♪

新型コロナウイルスの感染者数、増加が第四波となるのか、まだまだ油断できない日々が続いています。飲食業はもとより、旅行・旅客業、娯楽業など、多くのお客様・スタッフと直接触れる業界では、大変な状況が続いていて、残念ながら休業・廃業を余儀なくされているところも出ています。

幸いな事に、弊社の業績は依然として好調で、多くのお声がけを頂戴していますが、社員の高齢化、人手不足が問題となってきています。

そこで、弊社では従業員さんの募集を行っています。

井戸の掘削という、他であまり目にすることのない作業に不安を覚えるかもしれません。ですが、弊社の社員はほぼ全員、全くの素人から始めています。知らない・分からないのが当然だと理解しています。全く気にする必要はありません。現場では、そんな先輩とチームで作業を行いますので、安心して取り組んでいただけます。

最初は軽作業から始め、仕事を知っていただき、慣れてきたら資格を取り、ゆくゆくは一つの現場を任せられる職人へと育っていただきたい、そう願っています。また、希望者には営業職へのキャリアパスも用意しています。

是非、我社で井戸職人を目指してみませんか?

ご興味を持たれた方は、よろしければこちらに詳細を記載してありますので、ご検討下さい。まずはアルバイトからでも大歓迎ですよ。

どうぞよろしくお願いいたします。