ノースヒルズ2023カレンダー

素敵な贈り物を頂戴しました♪

こんにちは、山西サク井設備です。

街はすっかりクリスマス、そして年末ムードとなってきていますが、皆様如何お過ごしでしょうか。めっきり冷え込みましたが体調を崩されていませんか?弊社は良い年末・年始を迎えるべく、毎日工事に邁進しております。

そんな中、お客様より素敵な贈り物を頂戴しました!

それはアイキャッチ画像にあります、来年のカレンダーなのですが……なんとこれ、キズナやコントレイルで有名な、ノースヒルズ様の特製カレンダーなのです!中はお見せできませんが、北海道新冠郡にありますノースヒルズ様、鳥取県西伯郡にあります大山ヒルズ様、他の四季折々の風景に、往年の名馬たち、てそしてなんとその子供たちの美しく躍動する馬体を収めた、もう写真集でいいんじゃない?という素敵な写真がいっぱい!

早速、事務所の一番目立つ所に既に置かせていただきました。カレンダーとして使った後も切り抜いて保存させて頂きます!大山ヒルズ様、本当にありがとうございました!

なお。実は2部頂いたのですが、もう1部はお馬大好きな社員Uが問答無用に持ち帰りました……もーもーもー……

株式会社ノースヒルズ様のホームページはこちらです。なおカレンダーについてのお問い合わせはお止め下さいますようお願いいたします。