AQUAIGNIS AWAJISHIMA(アクアイグニス淡路島)

AQUAIGNIS AWAJISHIMA(アクアイグニス淡路島) 様のオープン

暑い日が続き、梅雨明けしたはずなのに雨が続いている今日この頃、コロナウイルスの感染第7波が心配されていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近全く更新できず申し訳ありません……

さて今回は。

弊社が温泉井戸掘削を担当させて頂きました、兵庫県淡路市夢舞台、淡路島にありますAQUAIGNIS AWAJISHIMA(アクアイグニス淡路島)様が、本日オープンされました♪

昨日のプレオープンにもTVの取材がありましたので、既にご存じの方も居られるかと思いますが、三重県の湯の山にて「癒やし」と「食」をテーマにした複合温泉リゾート施設であるAQUAIGNIS様が、この度、淡路島に登場!

神戸からわずか30分で来られる別世界、大阪湾を一望できる天然温泉を美味を堪能できる極上空間。

地下1,000mから汲み上げられた天然温泉、伊弉諾の湯、そして同じ源泉を用いた水着温泉が、来場者の身も心も癒やします。

また、お食事施設も充実、イタリアン・和食・寿司・バーベキュー(10月より)が楽しめます。

コロナ禍で家に閉じこもらざるを得ない状況が続いていますが、ひとときの癒しにいかがでしょうか。是非一度、ご来場下さい。

AQUAIGNIS AWAJISHIMA(アクアイグニス淡路島)様のホームページはこちらです。